一度きりの人生楽しくいきいきと生きていくための情報を提供します!

人生いきいき活動応援隊TOP > 知識 > セールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】

セールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】について



初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】

セールスレターを作るのなんて簡単です。     

伝説の踊るスパイダーマンです。  

レターにこんな画像を挿入することも簡単です。    

誤解を恐れずに言えば、セールスレターなんてすぐに作れます。  

もちろん、プロが作ったような見事なできばえにはなりません。    

それは、いくらがんばってもならないです。  

でも、必要なことを、必要な人に届けるレターは誰にでも作れます。  

ASPで売れているレターを調べてみてください。  

あまり知られていませんが、そんなにきれいじゃないレターでも売れています。    

理念や、本物の主張のあるレターはわかります。  

つまり、思いが文章を通してどれくらい伝わるか!というのが大切なだけです。  




初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】



写真や動画やデザイン性に優れたページ、作れたら、そのほうがよいけど、無理ですよね。  

中途半端にまねすると火傷します。  

なので、無理して、きれいな、プロっぽいレターを作る必要はないです。  

むしろ、素人感丸出しのほうが目立つと思いませんか?初心者でもセールスレターが簡単に作れてしまうツールがほしいですか?  

はい(笑)  

これは、数ヶ月前まで私の悩みでした。  

あなたも、同じように感じているのではないでしょうか?アイデアはあるのに、HTMLやCSSとなると・・・・ついていけない。


初心者なので、Wordを使えるくらいのスキルで使えるツールを探している。

本当に使えるなら、ツールにかける出費は惜しくないと思っている。

実はセールスレターさえ作れれば、何でも売れるのにと悔しい思いをしている。

けっこうな夢想家である、「技術さえあれば」といつも思っている。  

あなたの気持ちが、透けて見えるかのようです。  

なぜなら、これは私がずっと感じていたことだからです。  

このお手紙を書いている理由はひとつです。  


あなたの悩みをすべてかなえるすばらしいセールスレター作成専用のツールをあなたに紹介するためです。  

続きはこちら▼


初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】


 

知識記事一覧

夢診断であなたの深層心理を知る方法

夢診断であなたの深層心理を知る方法夢診断マニュアル 歯がぼろぼろ抜ける夢を見たことがある… まるで鳥に...

セールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】

初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】セールスレターを作るのなんて簡単です。     伝説の踊るスパイダーマンです。  レタ...

toshi Punk Illustration Life 擬人化+

toshi Punk Illustration Life 擬人化+人気急上昇中のイラストレーター、toshi Punkによる、初のイラスト集ですお菓子の...

ゲーミフィケーションとは何か

アフィリエイトLife With 桜子アメリカでは、すでに社会の様々な問題をゲーム化して、その解決法を参加者全員...

NLPNo1夢実現プログラム

NLPNo1夢実現プログラム−夢を叶え、実現するために成功者を疑似体験!NLPセルフコーチングプログラム バイノーラルビートが脳を活性化資格や理論の学習・アファーメーション...

会社情報  特定商取引法に関する表示 個人情報保護方針
inserted by FC2 system