一度きりの人生楽しくいきいきと生きていくための情報を提供します!

人生いきいき活動応援隊TOP > 情報 > 今坂寿美子の売れる動画作成の秘訣

今坂寿美子の売れる動画作成の秘訣について








売れる動画作成の秘訣


ジャパネットたかた、エバーライフの『皇潤』、やずや『雑穀米』、キューサイの『青汁』、『ヒアルロン酸&コラーゲン』、アサヒフード&ヘルスケアの化粧品『アクアレイナ』など

YouTubeに動画をアップしていたのですが、

集客などもっとチカラをいれたいなぁと思い購入しました。

教材(動画)の内容は、我々素人にもよくわかるように解説されており、よく理解できました。

シナリオを書いたり絵コンテを書いたりなど、

相当経験をつまなければ無理と思っていたのですが、

これを見たおかげで、短い動画ならそんなに時間をかけずとも自分でも出来そうだと思えるようになりました。

また編集もWindowsLiveムービーメーカーでここまで簡単に出来るということが分かりましたので、

これからユーチューブにたくさんセールス動画をアップしていきたいと思います。

これからの販売に相手に伝えるには動画が必須だと思い、まさに運命だと思い申し込みました。

今坂先生の17年間の実績が決め手でした。

動画を使って売れるためにはどうやるのかが全く知らなくてほかの方はどうやって売上を出しているのかが知りたかったのでこの教材をみて目から鱗でした。

ほとんど独学だったので、すべてに困っていましたが、やはり売れるためにはルールが存在したのですね。

大変勉強になりとっても役に立ちました。

売上が落ち込んでいる方や、利益を上げたい方には是非学んでもらいたい教材だと思います。



売れる動画作成の秘訣


はじめまして今坂寿美子と申します。

私は17年間にわたり、通信販売のTVプロモーション、インフォマーシャルの企画制作に携わり、日用雑貨から健康食品の30秒から59分までと、ありとあらゆるタイプのものを作り上げてきました。

全国オンエアのものがほとんどですので、きっと私が携わった映像をご覧になったことがあると思います。

著作権の問題で、この場でお見せできないのが残念です。

私がこのサイトを立ち上げた理由は・・・

ここ数年、YouTubeの人気からもわかるように、『動画』は誰でも簡単にできる、とても身近なものになってきています。

しかし、それにも関わらず・・・ビジネスに活用している人があまりにも少ない!!

と思ったからです。

動画は、TVでしかできなかったことが、インターネットでもできる!『動画』をビジネスにもっと活用してもらいたい!

そして売上をあげてもらいたい!と思ったのです。

「動画を作るなんて、そんなセンスないし・・・」

「編集…プロじゃないんだから無理ですよ」

「カメラや編集機材はプロ用でしょう?高くて手が届かないですよ!」

といった声もよく耳にします。

つまり、一般的に、「動画・編集を作るというのは、それ専門の特殊な人たちが、業界用の特殊な機材を使ってカッコ良く、センス良く作るもの」だと思われてきたのです。

実は私も、

ダサイ動画を作って全国放送なんてしたくない!

と思っていた時期もありました。

カッコ良く制作するために費用もかなり使いました。

スタッフもそれはそれは業界の蒼々たるメンバーです。

私の意気込みもかなりのもので、放送時には、コールセンターで待ち構えていました。

しかし!

全く電話はならない!!!

「どうやったら、動画を見てもらって商品を買ってもらえるのか?どうやったら電話をかけてもらえるのか?」

17年間、このことばかりを考えて動画を制作してきました。・・・・

そして、ついに”ある答え”に行き着いたのです。制作しては惨敗、制作しては惨敗を繰り返しながら、「これが売れる動画だ!」と確信できるものを築き上げてきました。

そして、動画を制作する際には、この『売れる動画の秘訣』をしっかり忠実に活用したのです。その結果・・・つまり、売るための売れる動画を作成したのです。

そしてその後も同じ方法で動画を作成し、売上を上げてきました。

特別派手なクリエイティブな事は一切せず、ダサくても売れる動画を作成することに成功したのです。

しかも、この『売れる動画作成の秘訣』は、ビジネスをしている方なら、どなたでも活用できるものです。

動画には、文章や画像よりも、簡単にお客様を『惹き付ける』力、『買いたい気持ちにさせる』力があるのです!

商品を買ってもらう、関心をもってもらうには、お客様にその商品の良さをすぐに、簡単に、わかりやすく伝えることが重要です。

それができるのが『動画』なのです。

『動画』は、見ている人の視覚・聴覚に同時に訴えます。長い文章や画像をわかってもらうのに、数十分かかっていたものが、『動画』なら、たった2,3分でわかってもらえることができるのです。

つまり、すぐに、簡単に、直感的にわかってもらえ、快適な自分をイメージできるので、すぐに「欲しい!」と思ってもらえるわけです。

また、文字や画像だけよりも『信頼される』という利点があります。特に人が顔出しで話をすると信頼されます。

また、動画は、『移り変わり』を流れで伝えることができるので、ストーリーとなり、また迫力となって、人に圧倒的な感動を与えます。

動画は、何よりもあなたの熱い思いやこだわりをダイレクトに伝えることができるのです。

だから、これらの素晴らしい動画の力をいかして、『売れる動画』を作れば、お客様の感情を最大に動かし、売上を上げることができるというわけです。

そして、とても興味深い結果が出ています。動画を含めたコンテンツは、文字だけのコンテンツに比べて、Googleの検索結果は上位1ページ目に表示される確率が、なんと53倍!!に上がると言われています。

53倍です!

トップページに表示されることがどれだけ大変で、且つ、大切なことか・・・

WEBサイトをお持ちの方ならご存知ですよね?

続きはこちら





売れる動画作成の秘訣

 

情報記事一覧

ソーシャルゲームマーケティングレポート

ガチャで社会問題化しましたが、市場はどうなのでしょうかソーシャルゲームマーケティングレポート ゲーム業界に携わる人はもちろんのこと...

次世代SEO対策ソフト

初心者から上級者まで納得の次世代SEO対策ソフト【C3PX】スタンダードバージョンIP分散400程度リンク先1000URL「ソフトと言うとどうしてもいろんな設定が必...

情報商材作成マニュアル

誰でもできる?情報商材作成マニュアルVer1.0情報商材は誰でも作れますか?  初心者であるあなたのそんな疑問にお答えします!!      ...

今坂寿美子の売れる動画作成の秘訣

売れる動画作成の秘訣ジャパネットたかた、エバーライフの『皇潤』、やずや『雑穀米』、キューサイの『青汁』、『ヒアルロン酸&コラーゲン』、アサヒフード&ヘルスケアの化粧品『...

秒速上達写真の撮り方

秒速上達写真の撮り方 松コース1日たった15分でいい写真が撮れるコツを学べる秒速上達写真の撮り方講座いい写真を撮ろうと思い、せっかく高いカメラを買ったの...

会社情報  特定商取引法に関する表示 個人情報保護方針
inserted by FC2 system