一度きりの人生楽しくいきいきと生きていくための情報を提供します!

人生いきいき活動応援隊TOP > 食でいきいき > 琉球ジェラート “とってモォ〜おいシ〜サ〜”

琉球ジェラート “とってモォ〜おいシ〜サ〜”について







琉球ジェラート “とってモォ〜おいシ〜サ〜”




ただ今ご購入いただけましたら、もれなく1カ月分無料となります。

口に含んでなめらか、口どけサッパリ。味わい深く、香り高く、長く残る甘味は

あなたを至福のひとときに誘うことでしょう。

しかもジェラートはアイスクリームに比べ低カロリー。

今年はぜひ、沖縄のジェラートで夏を満喫してください。

通常アイスクリームの滑らかな食感は、一定の糖分・乳脂肪分などの添加物・素材の持つ濃度によって得られます。

しかし、過度の脂肪分は素材の持ち味を損ない、もちろんカロリーも高くなります。

一方「ジェラート」は、製造過程において、ジェラートに一定の空気を含ませることにより滑らかな食感を引き出させています。

つまり、口に含むとなめらかであり、かつ口どけがよく、サッパリしているにもかかわらず、味わい深く、香り高い余韻が長く残ることになります。

ジェラートは、素材の持ち味を最大限に生かした、美味しいデザートなのです。



ジェラートに使用する牛乳は沖縄県産を使用

生産履歴が分かる牧場の生乳のみ使用。生乳は「成分」「風味」「栄養価」を最大限に生かすために

「低温殺菌」「無菌室」製法により、自然のままの味を大切にしております。



フルーツ、野菜は沖縄県産を使用

食材は単に県産にとどまらず、産地にもこだわった食材を使用

減農薬、有機栽培の食材を使用


South&Northのジェラートは、

「本当に新鮮なもの」「本当に美味しいもの」だけを厳選し、独自の製法で創り上げた「無添加・天然素材100%」のカラダにやさしいジェラートです。

ジェラートはアイスクリームに比べ低カロリー

South&Northのジェラートのカロリーは約120〜170kcal。


(一般市販のアイスがバニラ120ml 267kcal)合成着色料、保存料、香料などは一切使用しておりません。


重金属検査、細菌検査などを定期的におこなっており、安心して食べられます。

フレーバーのほとんどを沖縄県内で生産されたフルーツや野菜を中心に使用しております。

有機栽培や減農薬栽培のフルーツや野菜、また可能な限り生産地・生産者がわかるような商品を使用するように取り組んでおります。

南国沖縄は一年で様々なフルーツ・野菜が収穫されます。

旬のフルーツにこだわり、本島産以外の離島も含めて使用しております。


>> 続きはこちら



琉球ジェラート “とってモォ〜おいシ〜サ〜”


 

食でいきいき記事一覧

食品

王道商品を自動販売 ネットAV機器販売サイト50名様限定で提供する 王道商品を自動販売 ネットAV機器販売サイトは、これから まずは毎月10万円以上の収益を確保できるよう、「コピー...

料理

直伝!プロの寿司作り DVD直伝!!プロの寿司作りさばき方から、にぎり方までDVD2枚組(50分×2)さあ、お友達を集めて寿司パーティーを開きましょう!皆に喜ば...

ロールケーキで作る4段ケーキタワー

楽しくて、おいしそうなので紹介します!パーティーやプレゼントなんかでも盛り上がります!雑誌やテレビなど多数メディアに取り上げられました!雑誌やテ...

約1000万粒も売れている【梅干しの梅翁園】

実は梅干し大好きなんです!紀州南高梅の本場和歌山県みなべ町から直接お届けいたします  1番人気の【スイートはちみつ梅】は約1000万粒もご購入頂...

出会いと感動の蔵 観光酒蔵 肥前屋

日本の伝統、文化を守って地域振興に貢献している方々を応援します!創業元禄元年の光武酒造と創業大正5年の峰松酒造の融合代々引き継が...

琉球ジェラート “とってモォ〜おいシ〜サ〜”

琉球ジェラート “とってモォ〜おいシ〜サ〜”ただ今ご購入いただけましたら、もれなく1カ月分無料となります。 口に含んでなめらか、口どけサッパリ。味わい深く...

マッスルフード・プログラム

筋トレの効果を最大限に引き出す食事法『マッスルフード・プログラム』「男らしいマッチョなカラダに生まれ変わりたい…」「もういい加減情けないカラダとはおさらばし...

料理教室に通う前に!プロが動画で教える本格料理上達法

プロが動画で教える本格料理上達法料理教室に通うなら料理教室よりお得でためになるプロが動画で教える本格料理上達法 ...

inserted by FC2 system