一度きりの人生楽しくいきいきと生きていくための情報を提供します!

人生いきいき活動応援隊TOP > 情報でいきいき > 初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】

初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】について

初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】



セールスレターを作るのなんて簡単です。     

伝説の踊るスパイダーマンです。  

レターにこんな画像を挿入することも簡単です。    

誤解を恐れずに言えば、セールスレターなんてすぐに作れます。  

もちろん、プロが作ったような見事なできばえにはなりません。    

それは、いくらがんばってもならないです。  

でも、必要なことを、必要な人に届けるレターは誰にでも作れます。  

ASPで売れているレターを調べてみてください。  

あまり知られていませんが、そんなにきれいじゃないレターでも売れています。    

理念や、本物の主張のあるレターはわかります。  

つまり、思いが文章を通してどれくらい伝わるか!というのが大切なだけです。  

写真や動画やデザイン性に優れたページ、作れたら、そのほうがよいけど、無理ですよね。  

中途半端にまねすると火傷します。  

なので、無理して、きれいな、プロっぽいレターを作る必要はないです。  

むしろ、素人感丸出しのほうが目立つと思いませんか?

初心者でもセールスレターが簡単に作れてしまうツールがほしいですか?  

はい(笑)  

これは、数ヶ月前まで私の悩みでした。  

あなたも、同じように感じているのではないでしょうか?

アイデアはあるのに、HTMLやCSSとなると・・・・ついていけない。

初心者なので、Wordを使えるくらいのスキルで使えるツールを探している。

本当に使えるなら、ツールにかける出費は惜しくないと思っている。

実はセールスレターさえ作れれば、何でも売れるのにと悔しい思いをしている。

けっこうな夢想家である、「技術さえあれば」といつも思っている。  

あなたの気持ちが、透けて見えるかのようです。  

なぜなら、これは私がずっと感じていたことだからです。  

このお手紙を書いている理由はひとつです。  

あなたの悩みをすべてかなえるすばらしいセールスレター作成専用のツールをあなたに紹介するためです。  


>> 続きはこちら

 

情報でいきいき記事一覧

情報起業

【作る+売る】プログラマー学校これから「誰も語ることか?て?きなかった」お金を稼き?出す方法についてお話しします。儲け方て?一番効率か?いいのは、自分て?商品を...

素材集

筆技名人フォント「風弦体」 | 筆文字フォント for Windows筆文字・筆フォントであなたのデザインが名人に変わる流雅体悠創体武匠体筆技名人は、漫画のタイトルや人気テレビ番組...

伝わる文章の書き方

文章で損をしている人に共通していること  落ち着きのない人は、文章が雑だったり、誤字、脱字があったりします。  カッコつけたがる気どり屋は、やたらと難しい漢字を使っ...

ソーシャルゲームマーケティングレポート

ソーシャルゲームマーケティングレポート ゲーム業界に携わる人はもちろんのこと、ソーシャルメディアやスマートフォン、さらには...

次世代SEO対策ソフト

次世代SEO対策ソフト【C3PX】初心者から上級者までGOOD!プロバージョンIP分散1000程度リンク先3000URL「ソフトと言うとどうしてもいろん...

初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】

初心者でもセールスレター楽々作成ツールの決定版 【レタービルダー】セールスレターを作るのなんて簡単です。     伝説の踊るスパイダーマンです。  レタ...

"0"(ゼロ)から始めるiPhoneアプリ開発

"0"(ゼロ)から始めるiPhoneアプリ開発◆ 始めに文字を入力してiPhoneを左右に傾けると、入力した文字が左右に流れるように画面表示されるアプリ...

繁盛論

繁盛論店舗を持つビジネスの圧倒的繁盛術ガチャ!「はい、お電話ありがとうございます!」お客様:「あの、予約をお願いしたいんですけど」 ...

会社情報  特定商取引法に関する表示 個人情報保護方針
inserted by FC2 system