一度きりの人生楽しくいきいきと生きていくための情報を提供します!

人生いきいき活動応援隊TOP > 学習でいきいき > 自宅でできるインターネット学習塾

自宅でできるインターネット学習塾について






自宅でできるインターネット学習塾


学習塾へ通えない中学生のための在宅型インターネット映像学習システム。


秀英予備校トップ教師陣による映像授業と教材で学ぶインターネット学習塾!


わかりやすい解説で勉強の仕方、勉強のコツがわかります。


定期テスト対策や高校受験対策に最適です。


全国の中学生2万人が利用している自宅でできる勉強法、映像学習システム


実力派講師による映像授業




東大出身のカリスマ講師のパフォーマンスに注目


国語・英語・社会を担当の木村俊一郎講師


サンプル動画あります





勉強も大切ですが、成長盛りの年頃には運動も大切です。


部活に専念している子供達には、有効な時間の使い方をご提案できます。


映像学習により自宅で受講できるため、通学にかかる時間、送迎の負担などがありません。


家族で夕食を楽しむこともできます。


好きな時間に自分のペースで受講できます。



解き方にこだわりのある生徒ほど、自分なりの結論がでた後に、


解き方の解説を聞いたほうが納得ができ効果的です。



映像授業で学習習慣を身につけ、

学校の授業の予習をすることでより理解が深まり、

学校での授業が楽しくなります。



無料体験はこちらから






 

学習でいきいき記事一覧

自宅でできるインターネット学習塾

自宅でできるインターネット学習塾学習塾へ通えない中学生のための在宅型インターネット映像学習システム。秀英予備校トップ教師陣による映像授業と教材で学ぶインター...

ソロモンの晩餐

ソロモンの晩餐同時に最大10名の方まで、一人の成功者に合うことが可能となっております。■日程や場所についてお客様ご希望の日程、場所、店舗などのご...

会社情報  特定商取引法に関する表示 個人情報保護方針
inserted by FC2 system