一度きりの人生楽しくいきいきと生きていくための情報を提供します!

人生いきいき活動応援隊TOP > 収入でいきいき > 眼鏡屋太郎の「本気の個人コンサル」

眼鏡屋太郎の「本気の個人コンサル」について



眼鏡屋太郎の「本気の個人コンサル」




Q:現在行なっている「アフィリ塾」と「個人コンサル」の違いは何ですか?


「アフィリ塾」は「塾のカリキュラム」を中心に指導しています。

当然「塾生」は各々のペースでそれらをこなしていってもらうことになります。

その中での疑問・質問は個別に対応していますが、何をどうすすめるのかは「塾生」の判断に任せています。

今回の「個人コンサル」は随時行うコンサルを元に、各個人の「目標設定をいかに達成させるのか」を中心に考え、

すべての「アフィリ作業」を「眼鏡屋 太郎」と一緒に細かく組み立てていきそれを実行していただきます。




Q:自分は「サイトアフィリ」の他に「ブログアフィリ」や 「PPCアフィリ」についても知りたいんですが そんな場合、色々質問してもいいんでしょうか?

はい、大丈夫です。例えば「アフィリ報酬 月10万円」を稼ごうとした場合、その方法は一つとは限りません。

募集条件にも書いてある「3ヵ月」という期間の中で、いかに効率良く稼ぐかを考えた場合、使える方法は全て使うのが正解になると考えます。



Q:自分の「アフィリ作業」で分からない点を、 個別に「メール」でサポートしていただけますか? 例えば、「キーワード」や「商品選定」についても相談していいですか?

はい、大丈夫です。

今回の「個人コンサル」の第一の特徴は、実践に則した指導を行なっていくということです。

となると当然その質問内容には「商品選定」や「キーワード選択」に関することも含まれてきます。

お教えした方法で作成された「サイト診断」等についても随時お受けします。

※「個人コンサル」に関してのご質問に、「眼鏡屋 太郎」が直接お答えしています。




「アフィリ報酬」画面愛知県 H・S様個人コンサルに申し込んで一ヶ月が過ぎました。

塾長の指示通りに既存のサイトとSEO対策を修正しました。

すると狙ったキーワードでの検索順位が浮上し、現在、検索1ページ目の上位に食い込んでいます。

修正してひと月も立たないうちにそのサイトから売り上げが発生しました。

塾長の指示通りにサイト修正しただけでこの結果です。

特別に難しいことをしたわけではありません。

ですが、塾長の的確なピンポイントアドバイスのおかげで実際に結果が出てしまいました。

もう一つは塾長のオリジナルアフィリといえるあるアフィリエイト法です。

これも塾長の指示通りに商品選択をして、アフィリ展開していったら一週間で売り上げが発生しました。

サイトアフィリよりも結果が出るのに即効性があるのに驚くばかりです。

長い目で見た安定収入にはサイトアフィリで、即効性のある収入確保にはこの塾長のオリジナルアフィリで今後も展開していこうと思います。

最後に、塾長のコンサルにかける情熱には脱帽です。

メールでの質問にはほぼリアルタイムでの返答をくれます。

どうしても急用の時には携帯電話でも対応してくれます。

スカイプでのやり取りでは僕の現状を事細やかに分析して、僕に合ったアフィリエイト方法を考えてくれました。


僕は今現在・・・・


>> 続きはこちら



眼鏡屋太郎の「本気の個人コンサル」



 

収入でいきいき記事一覧

アフィリエイト

280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】ほったらかしでアフィリ報酬が増えていく。放置型アフィリエイトシステム!我々、KABUTOのアフィリ報酬は安定して、毎...

ネット販売型システム 生活用品販売サイトのオーナー募集

生活に必要な商品を好きに選んで販売!ネット販売型システム 生活用品販売サイトのオーナー募集数多く存在する生活用品を好きに選んで販売!ネットで購入されやすい商品をターゲッ...

最速の稼ぎ方

もし、あなたがインターネットを使って何かしら副収入を得たいと 今、考えてらっしゃるようなら、 『インターネットオークション』が最も最速で稼げますよ! ...

これがスマートフォンアフィリエイトだ!

【7000部突破!】最新ネットビジネス手法!これがスマートフォンアフィリエイトだ!図解ではじめる簡単実践マニュアル読者からの成果の声多数! 【インフォトップ放送...

タイトルの力

タイトルの力〜ブログ開設5ヶ月で4万アクセス突破した「たったひとつのこと」初心者必見の教材【動画+音声+音声書き起こし+スカイプコンサル60分1回券+メールサポート期間無制限付き】...

本の紹介をして、お小遣いがもらえる PuBooks(パブックス)

今がチャンス!電子書籍本格的普及期突入へ!スマホ、ipad、電子書籍リーダーなどを含め電子書籍関連のニュースが連日のように流れていますが...

JIBEO(一般社団法人日本情報販売倫理機構)加盟会社なので安心

JIBEOは、増加するインターネット起業家の為に2008年1月に設立された任意団体「日本インターネットアントレプレナー協会」(JIEA)を、前身とする一般社団法人です。...

アフィリエイトサイト自動生成ツール【Sk-Grande】

アフィリエイトサイト自動生成ツール【Sk-Grande】-美容・コスメ・スキンケア系-使いたいASPのアフィリエイトタグを入れて、サイトのタイトルを決めてください。...

0円集客 最終章DVD

0円集客 最終章DVD私が0円集客を伝えるのはこれが最後となります。私が0円集客ということを言い出してから早4年の歳月が流れようとしています。4年の...

眼鏡屋太郎の「本気の個人コンサル」

眼鏡屋太郎の「本気の個人コンサル」Q:現在行なっている「アフィリ塾」と「個人コンサル」の違いは何ですか?「アフィリ塾」は「塾のカリキュラム」を中心に指導して...

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」プロ版

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」プロ版「国内仕入れ」「海外輸入・輸出」をカバーし、利益が出るとわかっている商品をネットで仕入れてAMAZONで販売...

どんどん!メルマガ応援団スタンダード版

どんどん!メルマガ応援団スタンダード版 買取型どんどん!メルマガ応援団(ベーシック)従来からの有力マーケティングツールをすべて一元化!ワンシステムですべ...

次世代SEO対策ソフト【C3PX】

初心者から上級者まで納得の次世代SEO対策ソフト【C3PX】スタンダードバージョンIP分散400程度リンク先1000URL「ソフトと言うとどうしてもいろんな設定が必...

会社情報  特定商取引法に関する表示 個人情報保護方針
inserted by FC2 system